× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
友人が資格を取ったのに影響されて、私も彼女と同じ医療事務の資格を取ろうかと取得方法について色々と教えてもらってうちに、当然といえば当然な事実に行き当たりました。それは無事転職を果たした暁には、患者様からかかってくる問い合わせの電話を取らなきゃいけないんだということ。電話の応対...苦手なんだよね(大汗)。事務系の正社員の求人に応募しようと考える限り、電話の応対は必須だってことは分かっているんだけど...。「教えてあげるから_と友人に励まされ、医療事務の勉強と並行して急遽、友人による電話克服のための特別講座まで開講してもらえることになりました。医療事務より厄介そう(汗)だけど、何とか頑張ります。
PR |
|
トラックバックURL
|